About Streaming Service (EN)
アニメ「鬼滅の刃」花火の響宴 9月25日(日)の開催に関して

アニメ「鬼滅の刃」花火の響宴 9月25日(日)の開催に関して

2022/09/25

9月25日(日)に予定しておりました、アニメ「鬼滅の刃」花火の響宴の開催に関して、24日(土)の公演後の機材チェックにおいて、重大な機材のトラブルが発生いたしました。
25日(日)の公演時間までの復旧が困難と判断し、やむなく公演を中止させていただく事といたしました。
チケットをご購入いただき楽しみにお待ちいただいたお客様へは、急なご連絡となり誠に申し訳ございません。

公演の中止に伴い、9月25日(日)の公演チケット並びに配信チケットに関しましては、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻し方法は、後日オフィシャルサイトにてお知らせいたしますので、お手元のチケットは失くさないよう大切にお持ちください。

また、公演中止に伴い、会場でのオフィシャルグッズ販売も行いませんので、グッズ購入をご希望の方は、9月26日(月)18:00~ANIPLEX+での事後通販をご利用ください。

本件に関するお問い合わせにつきまして問い合わせ窓口を設けさせていただきます。
ご不明な点等ございましたら下記にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【電話でのお問い合わせ】
03-3499-6669(月・水・金 12:00~16:00)

【メールでのお問い合わせ】
https://hanabisonic.com/contact-us/

お客様には大変なご迷惑をお掛けしましたことを重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

主催:HANABI SONIC実行委員会

払い戻しに関する詳細はこちらもご覧ください。
9月25日(日)公演分の払い戻し対応に関して – Hanabi Sonic